2005年05月13日

初めての・・・

さっきまで、別のことを書いていたのですが。

今日は何か重い我が家のPC(か、seesaablog)。

消えたの・・・

消えたの・・・

いつも書き終わってから、メモ帳にコピーして、
保存するんだけどね・・・

消えたの・・・



もう一回書く元気ないの・・・




なので・・・今日の出来事(笑)

もう、どのくらい前からだけか・・・

公園で会った人と、話すようになって、

近所だし、あ〜ちゃんと同じ年で、(1週間違い)

女の子同士だし、あそぼ〜ってなって、

phone toも交換してmail toも交換して。

なのに、かわるがわる風邪をひき、公園へも行けなかった我が子達。


そのママから、今朝、メールが着てたmail to

うひゃ〜もう1時間近い!バイブにしてて気がつかなかったあせあせ(飛び散る汗)

「お天気も悪いし、寒いし、どちらかの家で遊びませんか?」

あ〜そうだね〜あ〜ちゃんも熱も下がって元気だし。

「どちらでもいいよ〜」mail toしたけど、

phone toした方が早い?と思い、電話した。

で、結局我が家に来ることに。

急いで支度やら着替えやら片付け(笑)

20分位して到着。
(家歩いて5分程度だけど、ゆっくり出てきてもらったの(笑)

そしたらCちゃん、大泣きもうやだ〜(悲しい顔)

「場所見知り」らしい。そっか、そういうのあるのね〜

でも、リビングのいろいろオモチャに、すぐご機嫌直って、
普通に遊び始めたのでよかった^^

このママさん。

会ったのは偶然なんだけど、同じ病院病院で産んでるし、
しかもうちのあ〜ちゃんが6月23日生まれ、彼女のCちゃんは7月1日生まれ。
彼女は6月13日から入院してたので、実際同じ時期に入院してたの!
廊下で会ってたりしてねって笑ってしまった(笑)

我が家から徒歩5分もないかな、
そこへお家を買って、引っ越してきたそうで。

たぶん同じ幼稚園・小学校・中学校に行くし(笑)
(彼女の家と我が家の間に幼稚園がある(笑))

同じくらいの年頃のお友達は、皆男の子ばかりで、
私も嬉しかった^^

公園で仲良くなった「ママ友」という人と家で遊ぶ。

初めての出来事でありました(笑)

私には大事なよい友達がたくさん居るけど、
残念ながら近所ではないのたらーっ(汗)

たまに会って、子供達遊ばせつつ話す。。。

ってのも、いいかなぁ、なんてね。


同じ班でも、1、2歳上の姉妹のいる方が居て、
結構話してます^^
うちからその方の家へ班長が移ったから(笑)

今行っている公園に来ている方も、
さっぱりしてていいんだ〜^^
皆さん引っ越してきたばかりで、子供が同じくらいで、
その公園は新しいの。

昔からある公園に一回行ったら、

はっはっは

「無視」

されましたさ。

けっ

二度と行きません。





子供のためとはいえ、自分の居心地の悪いところには行かないもん!





夏になったら、庭でプールするのだ〜るんるん





何だかもしかしてママっぽいことしてるかもしれない(笑)
やっぱり主婦だったりついのち(爆)
blogランキング参加しております^^
1日1ぽちお願いいたします(*・∀・)ノ"Ω
posted by りついのち at 23:10| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | んふ。 〃 ̄ー ̄〃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。