2005年05月15日

今欲しいもの・・・

今、ものすごく欲しいものがあって・・・

買いたいんだけど、ちょっと高い。

ネットで調べても、高い。

んで、専門店見に行ったけど、

同じ値段・・・

あとは、私が使いこなせるかにかかってる・・・

パパは、あんまり乗り気じゃない・・・

高いから(爆)

この件でケンカしました、今日(笑)







Blogランキング参加中〜(●^o^●)
今欲しいのは、これなんですぅ〜〜〜

元々絵を描く・・・じゃなかった落書きするのが好きなんですけど、
マウスで描くのにかなり限界を感じてて、
もう少し楽に描けるのはないかな〜と探してたら、
本にこんないい物が載ってたぴかぴか(新しい)

問題は使いこなせるか、ですが(爆)

ちまちまへそくったのよぉ〜
乏しいお小遣いや生活費(ぉぃ)から・・・

こっちにしようか、標準のにしようか悩んでおりまする。。。
標準のに、EXモデルにすれば、フォトショップとか、使えるソフトがついてるしな〜

値段が倍くらい違うんですよね〜この二つ・・・

どちらにしても、素材作るのはもちろん、
Blogに絵日記風に入れたり・・・ムフ^^♪
などなど妄想膨らんでいるんですよ(爆)

使いこなせるかな・・・あっはっは

明日買いに行けたらいいんだけどな〜




あ、明日朝から、りつ子の病院です。
はやいな〜もう1ヶ月。

また、ご報告します^^



BLOGランキング参加しています。
よろしかったら(*・∀・)ノ"Ω ぽちっとお願いいたします
posted by りついのち at 23:58| 埼玉 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ふと思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひっそりと夜、コンバンワ・・・
いやはや。アナタ!
アレを欲しがっているんですか、ついに。
(笑)
私も過去に検討した事ありですよぉぉお!

私だったら高いヤツが欲しいワ。
寺沢武一(スペースコブラです)の設備は鼻血出るほど高そうだわん。

でも高い―――――!(´д`)・・・値段二倍・・・
某電気店で試したことありますが楽しいかも。
・・・でも高いんだってばよぉお!
い〜なぁ。あったらいいなぁっ!

買うんですか?
買うんですか?
どーすんですかぁあああ!!!!!

そんな私は自宅にスキャナーすら買ってない・・・
はぁ。

じゃっ、頑張ってください(色々と(笑))

ね・ね、ところで隣で踊っているスパイダーマンってば素敵です。
Posted by ユキタでやんす at 2005年05月16日 03:03
きょううずらびがここでりついのちは参加しないです。
うずらびは、ここにネットが参加しないです。
ここに参加したかもー。
Posted by BlogPetの「うずらび」 at 2005年05月16日 12:07
きょうりついのちの、専門みたいな参加したよ♪
りついのちとケンカするはずだったみたい。
ここへケンカしたの?
Posted by BlogPetの「まろん」 at 2005年05月16日 13:34
夜中・・・寝てなかったの?起きちゃったの?すごい早い時間・・・

うっひっひ・・・

上の記事参照(爆)

うそうそ、買っちゃったよぉ〜♪
結局、フォトショップ付いてる高いのにしちゃった〜どビンボー決定!

まだきちんと使ってないんだけどね(ぉぃ)
何かいい感じよぉ〜
いたずら書きしたんだけど、線書くの楽〜^^

元手を取るべく、使いまくるぞ〜♪

スパイダーマン、どこかで貰ってきたんだけど(記憶なし・・・ボケ?)
右クリックで画像保存で持ってってください(爆)
Posted by りついのち at 2005年05月16日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。