2005年05月18日

またまたかわいいのぉ〜〜〜(≧∇≦)♪

こうさぎ&こぱんだ背景で、いつもお世話になってます、

**Silver Heart**のmayuさんの作られました、

可愛いモビールの背景です揺れるハート

一目ぼれで、このBlogのこぱんだのまろんの背景と
あ〜ぴぃBlogのこうさぎ&こぱんだ背景を、
このモビールにしました^^

私はこうさぎとこぱんだしかないので、
お借りしたのはこの2つですが、
なんと全種類あるんですよぉ〜ハートたち(複数ハート)
すべて可愛いの〜るんるん

あ〜たまらん・・・
mayuさんの背景は、本当に私の大好きるんるんのポイントに
きっちりはまるんです〜
ツボにしっかりとぴかぴか(新しい)

色合いといい、上手だし可愛いし、アイデアがすごいです〜

いつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)



Blogランキング参加しております^^
よろしかったら(*・∀・)ノ"Ω ぽちっとお願いします<(_"_)>
posted by りついのち at 23:56| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | こうさぎ・こぱんだ背景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
りつのいちさんの心をがっちりつかめたようで♪
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

全種類作りながら、さすがに私自身も、全部、飼っちゃおうかと思いましたよ。
Posted by mayu at 2005年05月19日 22:56
mayuさんどもです〜^^

もうすっかりがっちりハート打ち抜かれてます♪

ホントに、あとの全部飼っちゃおうかと私も思いました(笑)
でも、これ以上Blogに載せてると、重くなりそうだし。。。
今の所、このままかな〜^^

ホントにいつもお世話になってます♪
Posted by りついのち at 2005年05月20日 00:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。