2005年05月19日

最近気になるひと。

最近、芸能人でこの人かっこいいなっぴかぴか(新しい)とか、

(≧∇≦)キャー♪とか

この子可愛い〜かわいい

なんていうの、なくなったなぁ・・・

とは思ってたけど。


大ファンにはならないと思うけど、

いいんじゃない〜ハートたち(複数ハート)って人はいるんですわるんるん



瞳が忘れられないのが、山田孝之くんハートたち(複数ハート)

たぶん存在を知ったのは、ウォーターボーイズかな。
あとはTV版の世界の中心で・・・だね。

地下鉄のCMも出てるね。

なんだかね〜この瞳がものすごい好み〜るんるん

だからって、F.Cに入りたいわけでも、
出ているTV全部チェックするなんてこともしない、
ただ偶然見ると、じぃ〜〜〜目っと見ちゃう。

キレイな瞳だなぁ・・・と思うわけです。

1983年生まれかぁ〜若いなぁ(笑)

そうそう、この間東京フレンドパークUに出てた、
小池徹平くんも、何かいい感じだったなぁ〜かっこいいと言うかかわいいと言うか(笑)

キャー1986年生まれ〜〜〜働いてたよ私(爆)

女の子はね、加藤ローサちゃん黒ハート
ぜクシィのCFで、かわいいぃ〜〜ハートたち(複数ハート)って思ってて、
名前がわかってからも、何だか可愛くて可愛くてかわいい

おめめとお鼻が可愛いんだよなぁ〜

1985年生まれ・・・




何だか気が付いたわ・・・

どうも、この人かっこいい〜とか、ステキィ〜ってんじゃなくって

「こういう息子」「こういう娘」

そういう目で見てる?もしかして私・・・

20歳近く下の子だもんな〜

そか・・・

そか・・・





ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ




いいのよ。。。

私は一応面食いなのだ。

福山雅治くん・柏原崇くん・・・きゃーきゃー言ってた頃と
違うんだよね、感覚が(爆)


え〜とパパ?

・・・

・・・

・・・

顔で選んでないから(爆)

って言うと、パパに誤解を受けるなあせあせ(飛び散る汗)

んとね〜

いや、嫌いな顔ではないよ(笑)

フォローになってないな(爆)

一生暮らすのに、顔だけで暮らせるかいっパンチ







と、いうわけで。

TVの中くらい、かっこいい&可愛い人を見ていたいのさかわいい

あと誰かいたっけかな〜

また思い出したら書きます〜^^




Blogランキング参加中です^^
よろしかったら(*・∀・)ノ"Ω ぽちっとお願いいたしまするんるん
posted by りついのち at 23:15| 埼玉 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | んふ。 〃 ̄ー ̄〃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は森山未来君ヾ(*´∀‘)ノ
山田君と同じウォーターボーイズに出てた
「タテノリ君」よ、今はナチュラルブラウンの
CMやダイハツのCMに出てる男の子♪

じつは彼の実家と我が家は同じ区内でそう遠くない♪
今はボーダフォン、昔J-フォンだった時の
CMから大好きだったのよん♪
ちょっと不細工なのがまた可愛いヾ(´▽`*)ゝ

あとは・・・・・・・・・・・。

ガクトだな(爆)

ちなみにうちの旦那は高知東生だっけ?
たかちのぼるに似てると言われますが
わたしはサンリオのバッドバツマルにしか見えません。
そんないい男やないわい。

ぶわっはははははは。
Posted by あくび at 2005年05月20日 00:12
お〜あくびちゃんは未来君か〜
分かる分かる、顔分かるぞ(よかった笑)

実は、きちんと見てないのよ、ウォーターボーイズ。
ドラマ見る暇もなかったしな(T_T)

ガクトは私も好きだ〜やっぱキレイだし〜
おまけに最近、いいのかそれで?!というキャラになるのもいいっ♪
ウィーンガチャッみかくとー(笑)

マジでうちの旦那ってば誰にもキャラモノもないぞ〜(-_-;)
一番似てるのは・・・姑・・・母親だっ(爆)

あのパパブログのプロフィールも、少しカッコよくしてしまったしな〜
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

いいのよ、家に福山君がいたら落ち着かないもん(爆)
Posted by りついのち at 2005年05月20日 00:46
おじゃまします〜♪

私も森山未来クン好き〜〜!
ダイハツのCM見ると「おおっ!」と
見入ってしまう・・・・。
あと、・・・・なんたっけ、名前忘れちったんだけど、え〜と、松田優作の息子・・・・ああ〜でてこない!!
けど、この人もTVにでてると見ちゃう。

うちのだんなは高橋克典似です。
あはは・・・・
Posted by のあ at 2005年05月20日 08:09
すげ!!のあしゃんの旦那様!!
めっちゃ良い男系!!!!

羨ましい・・・・・・・・ヾ(´▽`*)ゝ

私あっさり系の顔が好きなのに
なんであんな濃い顔の男と結婚したんだろう(爆)

ふ・・・・( −−)=3

家に福山君がいたら
箱にしまっておきますな(自爆)
Posted by あくび at 2005年05月20日 18:17
☆のあさん いらっしゃ〜い♪
 ムムム、のあさんの旦那様、かっこいい〜
 いいなぁ・・・家に高橋克典・・・

 あ、松田龍平とか言わなかったっけ・・・
 うろ覚えなんで(^^;)

☆あくびちゃん
 ・・・私も、濃いめの顔の人と結婚して、
 くっきり顔の子供を産むはずだったけど、
 びみょ〜・・・ぉぃ

 ま、充分可愛いんで、いいんだけどね、娘^^

 理想の顔の旦那持ってる人なんて、そうそういないわよね〜
 Σ(○Д〇;)・・・のあさんがいたか〜(笑)


 箱入り福山君・・・いいなぁ(爆)
Posted by りついのち at 2005年05月21日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5793583

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。