2005年05月20日

また変えちゃったよ・・・

テンプレート、また変えてしまった・・・(笑)

理由はね、Blogpetがいたり、プロフィールが長かったりで、

両サイドバーのテンプレートがいいなぁ・・・

なんて思ってまして。

右か左にずら〜〜〜っとあると、自分でも見づらい(笑)

来てくださってる方に、少しでも見やすく。

・・・見やすくなったでしょうかf(^-^; ポリポリ


やはり本当は、自分で描いた壁紙などを使って、

自分でカスタマイズしたいと思うんですよ〜

そして、そういうのに詳しい方々はたくさんいてて。

この、seesaablogでも、調べたらいらっしゃったんですよ!

なので、その方々の所にいって、お勉強させていただこうかな、と思ってます。

タイトル画像と、背景、記事ごとのアイコンなどなど、

夢はかなり妄想暴走しております。

「いつまで経っても変わらないじゃんか・・・」

そう思いましたら・・・

失敗しまくってるか、時間がなさすぎか、

理解不可能で頭がパンク爆弾していると思ってやってくださいまし。

たぶん、一番最後が可能性大です(爆)

あ〜せっかくのペンタブレット〜

もっとお絵かきしたいな〜〜〜

時間欲しいよ〜〜〜〜

ふぅ。。。



どうして無謀な野望を持ちたがるのか???
アホなりついのちでございます。
Blogランキング参加中です〜
よろしかったら(*・∀・)ノ"Ω ぽちっとるんるん
posted by りついのち at 23:45| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ε-(´▽`) ホッと一息 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。