2005年05月23日

なかなか難しい(-_-;)

あ〜・・・

オリジナルにするのって結構大変たらーっ(汗)

素材をヘタなりに作っているので、
それを使っていろいろ試行錯誤しているのですが、
ど〜もうまくいかないふらふら

もしも、夜中に覗きに来てくださったとき、
なんじゃこりゃ?だったら、
私が悪戦苦闘していると思ってください(笑)

参考にしている方のBlog、詳しく書いてらっしゃるのになぁ・・・

ま、もう少しやってみようかな。


あ、今日やっとゴーヤチャンプル作りました〜
久々の夏の味、美味しかったです^^
いつも、ゴーヤ・・豚肉・豆腐・にんじん(色が地味だから(笑))
あとキノコを入れるのですが、シメジが多いかな。
でも今日はエノキを入れてみたの。
そしたらなんだか美味しかった〜^^

今度はエリンギでも入れようかな〜

さ〜ってと、今日はこの辺で^^


Blogランキング参加しております
よろしかったら(*・∀・)ノ"Ω ポチかわいいお願いいたします
posted by りついのち at 23:58| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ふぅ・・・ε=(´。` ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りついのちで、悪戦苦闘されたみたい…
そしたらきのう、ここまでりついのちで味へ参考ー!
Posted by BlogPetの「うずらび」 at 2005年05月24日 13:10
きのうはランキングとかお願いしたかも。
Posted by BlogPetの「まろん」 at 2005年05月24日 15:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5793588

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。