2005年05月26日

「お」

今娘のはまっている歌がありまして。
某N○Kの「い○いいな○ばぁ」のビデオの中の1曲。

夜、突如お腹の痛くなった私。
母はお風呂。ぴぃはすでに寝てた。
あ〜ちゃん1人になるから、声をかけた。

「あ〜ちゃん、ママ、トイレに行ってくるね〜待っててね〜」

そしたら・・・

「ト〜イレにいっトイレ〜るんるん

そう歌われました・・・

そういう歌なんですよ、ええ。。。

その場にもらしそうになりましたよ・・・

待っててくれてありがとね、あ〜ちゃん^^

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

またまたやってまいりました五十音シリーズ。


今回は「お」でございます。


はてさて・・・





そうですね〜「お」といえば・・・


お菓子おまけ


ってのはどうでしょ?(笑)


昔から、キャラメルとかガムとか、おまけつきの好きだった私。
大きくなっても、おまけが付いてると気になる(笑)

グ○コのおまけは大事に箱にしまってたっけ。
シールも好きで、貯めてたな〜・・・

大人になって、大人買いしてしまったもの・・・

それはチョコエッグ!

ペットシリーズのときに、買いに買ったわ1万円exclamation×2
全部揃ってます、ホントに(笑)
鳥さんシリーズも買ったっけ・・・

鳥さん仲間と交換したりしましたよ〜
同じものばかりあったから(笑)

困ったのはその入ってたチョコたらーっ(汗)

タッパにい〜〜〜〜〜〜〜〜〜っぱい!
冷蔵庫においといたけど減らず・・・
ビニールに入れて、美容院の先生に押し付けたり(笑)

溶かしてお菓子作り・・・も出来ず、
結局・・・

何ヶ月も放置してたら、母が捨ててたたらーっ(汗)

罰当たりですよね・・・


今なら食べたな(笑)
あの当時、チョコあんまり好きじゃなかったんですよね〜
今ははまってます・・・だから体重上昇右斜め上

結婚してから、やはりウズラが入ったのが出て。
コレだけは欲しいと、隣のコンビニへ・・・

すごいと思いません?

一回で、ウズラGET!

じ〜〜〜〜〜っと目見て、ピンひらめきときたのを
1個だけ買って帰ったの。

ウズラへの愛だわ揺れるハート

貧乏な私へのご褒美(って何の?(笑))

何はともあれ、嬉しかったです。


ここ最近は、お小遣いの身には買えないので(笑)
バカな買い物はしませんが。

あ〜これ可愛いな〜って
お茶についてるおまけ欲しさに買ったり・・・
オモチャにラムネが1個ついてるだけの子供のお菓子買ったり

あ〜ちゃんのオモチャになってますよ、いろいろと(笑)

独身の頃なら、買っただろうな〜って思うのが、
ミニチュアのスーパーお買い物セット(?)
ハンバーガーとか、あとなんだっけ定食?
ミニチュアだけどうまく作ってあるのがあるんですよね〜

いわゆる「食玩」っていうんですよね。

食玩(しょくがん)で検索すると、いろいろ出てきました〜
ビックリ。はまってる人はたくさんいる〜


もう少ししたら、娘達の買って買って攻撃が待ってます・・・

今、すでに1、2回買ったスーパーでのガチャガチャ。
(最近ではガシャポンって言うらしい?この辺だけ?!)

だってグーチョコのキャラものとか、ぱんくろうのとか、
可愛いキーホルダーなんだもん〜〜〜

・・・親が買ってるんだけど(笑)

あ〜ちゃんが、騒ぐんです・・・

しゅぷ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(注:キャラクター名、ホントはスプー(笑))


・・・これって自爆?爆弾


そろそろ、こういうのはジジババに買わせないとな(鬼嫁)


でも、私が見ても欲しいものってあるんだもん、
子供が欲しくない訳ないですよね?

・・・私だけ?






いつまでも子供(アホゥ)のりついのち
Blogランキング参加中です〜
よろしかったら(*・∀・)ノ"Ω ぽちっと!
【関連する記事】
posted by りついのち at 23:58| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 五十音シリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。