2005年05月30日

つ、つかれたびぃ・・・

昨日は、BlogPetのうずらびが書いてくれてたから(笑)

お休みしてしまいました、書くの。

だ〜ってものすごく疲れる一日だったんですよぉ〜




いや〜前々からパパはなんか盛り上がってたんですが。

「子供を動物園へ連れて行くっexclamation×2

まぁ、最近ライオンやゾウ、キリンと、
絵本を見ては騒いでいるあ〜ちゃんを考えたら、
いいことではあるんだけど。

実はあ〜ちゃんは車に酔うんですよねたらーっ(汗)
ひどいと近場でも酔う。

んで、本人も分かってるから、可哀想。
「イヤイヤイヤ・・・」
そう言って、降りたがる。

いつかは、車から降りるや否やもどしてしまい、

「ごめね〜」(ゴメンネ)って謝るのたらーっ(汗)

「あ〜ちゃんが悪いんじゃないよぉ〜」

そう言ったけど、凹むのよね、こんなに小さいのに。

ああ、こんなところ、似なくていいのにな〜バッド(下向き矢印)
私はとても車に弱かった。

・・・こんなことがあるために、乗り気ではなかったのだ。
しかも、我が家の車。
スポーツタイプのなんだよねーバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

家族全員で出かけるとき・・・
実は違反して乗ってたりする・・・たらーっ(汗)
ぴぃちゃんをチャイルドシート、母の膝にあ〜ちゃん。

後ろ、狭すぎるくらい狭いし・・・

お金があったら、大きいの買いたいのになぁ・・・はぁダッシュ(走り出すさま)



ま、これって愚痴の範囲になるな(笑)



車で30〜40分(混んでなければ)だそうで、
気をつけて途中で休憩をいれれば・・・と
出かけました。


幸い道も空いてて、早くついた。
あ〜ちゃんも無事。

さ〜てと、今日は最低限の動物だけで行くぞ〜と

キリン・コアラ狙いで(笑)

埼玉県こども動物自然公園というところ。

おわ〜たくさんいるぅ〜るんるん
キリンが数頭もいて、悠々と歩いている。

あ〜ちゃんも、「きぃんさんきぃんさんるんるん」と喜んでた。

・・・最初だけね(爆)

コアラは、よく分からなかったみたい。

ゾウとかライオンがいたら、また違ったかなぁ。

広い中で、足は痛くなってくるし、
私が唯一見たかった鳥さんのコーナーは場所が分からずもうやだ〜(悲しい顔)
暑いし、も〜帰ろうあせあせ(飛び散る汗)と、お昼ごろには出て。

ファミレスでお昼食べて、
あ〜ちゃんをチャイルドシートにのせ、
ぴぃが寝てたので母が抱っこ。
2人とも寝た〜ので、心配は少なかった。

家に帰って、いろいろ片付けたりしつつ

夕飯、近所に出来た回転寿司やさんに、
行くぞ〜ってなってたので、5時頃家を出たの。

だ〜け〜ど〜
OPEN間もないので・・・

20組待ちなんですけどバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

あ〜日曜だしなぁ・・・

重い足取りで、その近くの行ったことなかったお店にGO〜

ふ、雰囲気が赤ちゃん連れが行くところではない???

うぅ〜案の定、ちょっと奥に連れてかれたし(隔離?笑)

イタリアンレストラン、なんだけどね〜

スパゲッティ、リゾット、ピザを頼み、
あ〜ちゃんは結構喜んでピザを食べてた。
ぴぃちゃんはリゾット食べてたけど、
味濃いし・・・少しづつぐずり始めてるし〜

なに食べたか分からないまま、ご馳走様。

あ、久々のビールと、石窯焼きピザは、美味しかったのよ〜
美味しかったけどね〜赤ん坊連れの行くところではなかったな。

テーブルにロウソクの火があるようなところ(笑)




なんかも〜疲れまくってしまった一日でしたのよぉ〜
お金はたくさん使ったし〜

はぁ。

家で食べればよかったな、と思ったデス。

今日は、野菜たくさんで子供達にご飯を食べさせました。
昨日はひどすぎたもの。


初の動物園。ドタバタ珍道中でした(笑)

あ〜ちゃんは、母に買ってもらった
キリンさんのぬいぐるみを、大のお気に入りで持ち歩いてます。

もう少し大きくなったら・・・

パンダ見に行こうね〜^^


ええぃ、もうちょっと体力つけないと、
子供達と一緒に遊べないことが判明したわっパンチ


今日は幸い、雨だったので、一日休み〜でした(笑)




ひらめきBlogランキング参加してます〜
よろしかったら(*・∀・)ノ"Ω ぽちっとお願いいたします。
posted by りついのち at 23:33| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ふぅ・・・ε=(´。` ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5793596

この記事へのトラックバック
×

