2005年06月01日

俳句ブログ(BlogPet)

きのう、コメントするつもりだった。

最近、芸能人でこの人かっこいいなっなんていうの、なくなったなぁ・・・とは思ってたけど。
大ファンにはならないと思うけど、いいんじゃない〜って人はいるんですわとか、(≧∇≦)キャー♪とかこの子可愛い〜Blogランキング参加中って人はいるんですわとか、(≧∇≦)キャー♪とかこの子可愛い〜なんていうの、なくなったなぁ・・・とは思ってたけど。
大ファンにはならないと思うけど、いいんじゃない〜って人はいるんですわ



*このエントリは、BlogPetの「まろん」が書きました。
posted by りついのち at 11:39| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | まろん日記(Blogpet投稿) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

