2005年06月05日

タイミング

今日はね、ホントはちっ(怒った顔) むかっ(怒り) パンチ 爆弾だったの。

でもね、絶妙のタイミングで、友達に救われたの。

涙が出るほど嬉しかった。







「タイミング」







怒っているはずだった

少なくともこのイスに座る前までは



あの言葉その言葉

許せないあの行為

書きなぐるつもりだった




でもね




あなたと話しただけで

少し軽くなってて

それだけでも

きっと書く言葉は軽かったはず



切る直前の

「笑顔で寝るように!」





あなたの顔が浮ぶ

胸に刺さったよ





私の中の

黒い部分が

小さくなっていったよ



黒い雲が風で吹き飛ばされたように



あなたの笑顔は太陽だね



そう



すっかり今は



顔が笑ってる



あなたの太陽に照らされて







サンキュー黒ハートホントに感謝。


Blogランキング、ボチボチ参加ちゅー
よろしかったらクリックお願いしますわーい(嬉しい顔)
posted by りついのち at 23:25| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5793604

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。