2005年06月08日

はじめの1歩

やりましたっるんるん

本日20時30分

ぴぃちゃん

人生で1人では初めての

第1歩

踏み出しましたっぴかぴか(新しい)\( ⌒▽⌒ )/ バンザーイぴかぴか(新しい)



つかまり立ちが早く(8ヶ月には伝い歩きしたし)

期待させたけど(笑)

結局お誕生日もすぎちゃったな〜と思ってて。

お風呂上りに、あ〜ちゃんの髪の毛乾かしてたら

いつもどおりに寄ってきて、

あ〜ちゃんと机のそばに立って、

なんか考えるような顔をしてるな〜

神妙な顔だな〜

もしかして・・・とジッと見てたんですよ目




やっぱり、1歩ハートたち(複数ハート)



あ〜私しか見れなかったけど、ビデオも撮れなかったけど

目に焼き付けたからね〜

君の大事な第1歩。









すっごい嬉しい〜
りついのちのBlogランキングは浮き沈み激しいな(爆)
よろしかったらぽちっと(*・∀・)ノ"Ωお願いしますわーい(嬉しい顔)
posted by りついのち at 23:25| 埼玉 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 娘達のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやっほ〜い♪
ちぃもお誕生日の1・2日後に、
最初の一歩だったような(曖昧かよw)
思い出したわ・・・感動よね

姉妹二人で手をつないでお散歩〜
ってなるのも、きっとすぐよ☆
Posted by グーフィー at 2005年06月09日 13:46
スゴイスゴイ〜!
立て続けに、おめでとう♪

きっとパパも見たかっただろうに。
でもその瞬間をカメラに収めるのって難しそう・・・^^;
Posted by まっすぅ at 2005年06月09日 16:17
★グーちゃん
 ホントに最初の1歩は感動するよね〜
 あ〜ちゃんは誕生日数日前だったはず(ぉぃ)
 誕生日には3歩だったもん。

 二人で歩く姿。可愛いだろうけど、きっと凄まじいはず(爆)
 鵜飼よ鵜飼、紐つけなきゃ〜(笑)


★まっすぅさん
 ありがとう〜^^♪

 ビデオもカメラも撮れなかった〜><
 だって、取りに行ったらやらないだろうし〜
 なかなか苦労します。

 なんでもとっておいてあげたいけど。
 とりあえず、生まれた日の新聞はあります(笑)
Posted by りついのち at 2005年06月10日 00:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。