2005年06月08日

うわ〜可愛いぞ〜

今さっき・・・

メロのシフォンのところに、お友達の

「いこ」と「ジョン」が来てました。

シフォンと3人で、寝てる〜〜〜

その可愛い寝姿、カメラ


mero050608-1.bmp
ジャスミンさんちの「ジョン」とikoikoさんちの「いこ」です。
シンクロしてて可愛い〜
うちの娘たちがよくこういう風にシンクロして寝てます(笑)






mero050608-2.bmp
3人の寝姿。可愛いよぉ〜♪





なんだか話すこともマメになったなぁ〜
「2足歩行できる友達が欲しい」とか言われてもな・・・
いるじゃん、って言いたくなるのは私だけ?(笑)


追記・6月9日朝
mero050609-1.bmp
まっすぅさんちの「ばびちゃびん」と並ばせてみました^^
(シフォンをつかんでそばに置いたの(偽造・笑))
2足歩行できるお友達いるじゃん♪よかったね♪






posted by りついのち at 23:48| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク“シフォンのこと” | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

