2005年06月18日

チョコッと遊んでみました♪(* ̄ー ̄)v

最近はまっているBlogパーツ。

右サイドバーにずらっと並んでいますが。

メロメロパークタグふれんず

この2つは面白くって、新しいお友達も増え、
驚くようなカウント数なのは、
タグふれんずのせいと思うし(笑)

なぜなら、アイテムをもらえるんですよぉ〜
お花だったり、カーペットだったり、おうちだったり。

いや〜あふぉのように皆様のBlogを巡り巡ってますわ(笑)

今はペットのりこぴんのエサがないこと!
飢えてるのが可哀想で(T_T)

コッコさんはどこなのぉ〜〜??

あんまり面白くって可愛いので、
上下にフレーム作ってみました^^

へたっぴなのは当たり前(笑)

さ〜て、また巡り巡ってさらにリロードリロード(爆)

・・・タグふれしていない人には面白くないお話ですな。

面白いですよぉ〜ゲームっぽくって^^
posted by りついのち at 23:58| 埼玉 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | タグふれんずのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうそう!確かに面白いですね〜。
私も、ハマってます。放浪の旅ばかり・・・。
コッコさんに遭遇するんだけど、必ずエサしか持ってないの・・・。タマゴほしぃ〜!
もしかして、ペット所有してるともらえないのかしら?イマイチよく解ってない・・・。
Posted by ぶっちゃん at 2005年06月19日 01:07
★ぶっちゃん(でもいいかしらん?)
 たぶん、1人1個の卵なんじゃない?
 2匹ペットいる人見たことないもん。
 コッコさんに会えないと、このヒヨヒヨ、どうなるんだろう(T_T)
 マジで会えないで、エサがあげられないの。
 そろそろ重くなってきたのかな、表示されないよぉ〜
Posted by りついのち at 2005年06月19日 01:16
日本代表メンバー表作成。

 ブログリンク集に
 なってます。

 ちなみに
 120人超えましたよ。

 アリガトビーム!!(ノ・_・)......━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!
Posted by ふぐ屋 at 2005年06月19日 15:08
わたしもずっとタグフレンズ気になっていたのですが、重たさがどんなものかわからず・・・。
ライブドアなのですが、20日頃からメンテナンス等が入るみたいで、ブログのデザインもりついのちsanみたいな3列タイプが出るそうなので、そしたら考えようかな〜と思ってるのです。
このままでは長細くなってしまうので・・・(笑)
簡単ですか???
Posted by まっすぅ at 2005年06月19日 21:28
★ふぐ屋さん
おお〜120人!すご〜い\(〇_o)/
あとで見に行こうっと♪

★まっすぅさん
タグふれんず、そのものがものすごく重くなって、
表示されないこともあるのよ〜
でも、ここ数日は大丈夫かも?!
設置は簡単よん^^他のブログペットと一緒!

私もホントはね、デザインで気に入っているのは、
左右どちらかの方が多いんだけど、こんだけいろいろあるとねぇ・・・
両サイドバーじゃないと、皆さん下まで
ぐぐ〜〜〜〜っとしないといけなくなっちゃう(笑)

え?今でもかなり長い?
・・・そ、そのとおりですわ(笑)

もっとスッキリさせたいなぁと思いつつ、
どうもこうなってしまうのは、部屋の片づけが苦手で、
欲しいものでかたまってる、元々の自分の部屋を思い出します(爆)
Posted by りついのち at 2005年06月20日 00:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。