2005年06月22日

ごめんなさい

皆様のあたたかな言葉の数々に、

新たな涙もでて。

先日、お願いしたバトンも受け取っていただけて

りつ子への言葉もたくさん。

レスをつけたい気持ちでいっぱいなのですが、

昨夜ほとんど寝ていません。

明日、あ〜ちゃんの誕生日です。

今夜は早く、寝かせていただきます。生活の中にあるりつ子への習慣に

思わず手を止めることが多く、

しばらくはこれが続くのでしょう。


庭のグミの木の根元に

美味しいものと、いつも遊んでいた鈴と。

たくさんのお花に囲まれて

りつ子は眠りにつきました。

今一番キレイな紫陽花を手折り、

母が挿していました。

これでいつもいつまでも一緒だよ。


まだやわらかな頬をなぜ

お別れを言いました。






私の中で

こういう風にモノを書いている私と

嘆き悲しむ私がいます

とても辛く哀しいときに

必ず私が数人いる気がします。


でもすべて私です。


本当に皆様ごめんなさい。

近いうちにレス致します。
posted by りついのち at 22:11| 埼玉 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日、できてよかったですね。

ゆっくりでいいんじゃないでしょうか?
それだけりつ子chanと過ごした日々は長いのですから。ね?
Posted by まっすぅ at 2005年06月22日 23:24
あ〜ちゃん、今日で2歳ですね。
お誕生日おめでとうございます。
りつ子ちゃんは、きっとあ〜ちゃんとぴぃちゃんをもっともっと自由に見守れるようにと、身体の痛みから解放される世界に旅立ったのだとおもいます。
2人のお嬢ちゃまがこれからも今まで以上に健やかに幸せに育ちますように。
Posted by エルフ at 2005年06月23日 11:52
★まっすぅさん★
はい、今日は旦那さん仕事なので、
でもあ〜ちゃんの好きなものを作ってあげようと思います。

「何だ、復活早いじゃない」と言われそうですが(誰がじゃ?!(笑))
私はどうも、話すか書くかしていた方が
気が紛れるらしいです。

でも、ホントに7年間は長かったです。。。
ゆっくり、いきたいとは思います。

温かな言葉、ありがとう^^

★エルフさん★
ありがとうございます〜^^
今日も元気に・・・と言いたいのですが、
去年も誕生日はグズってましたが、今年もぐずるそうです(笑)
朝からグズグズと外みたいに湿っぽい(-_-;)

きっとそうですね。
りつ子に「もっと真面目に子育てしなよっ」って思われたかも(笑)
今は身体も軽く、痛くもなく、スタコラサッサと走ってますよね。

ありがとうございました^^
Posted by りついのち at 2005年06月23日 15:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5793627

この記事へのトラックバック
×

