2005年06月25日

今日は外食・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

昨日は給料日。

給料が入ったら行くぞ〜って言ってたところに

今日、行くらしい雰囲気。。。

夕方近く、確かめたら(夕飯の支度もあるからね〜)

行くとのこと。


んじゃ〜お出かけ支度をして

しゅっぱーつ♪先月、そのお店は出来たんだけど、
安いのと、まぁ真新しいっていうのがあって、
むちゃくちゃ混んでて断念したんです。

しか〜し!17時頃到着すべく出かけた我らは、
スムースに空いている店内へ・・・・・


ってここまでもったいぶるほどいいところではないですよ(笑)


ヾ( ´¬`)ノ_皿_皿_皿_皿_皿_皿_ドレタベヨウカナ(´ー´)


ええ、回転寿司屋です(爆)



面白いシステムで、生ビールビールはコインで買うし、
食べ終わった皿はかちゃかちゃ入れるところがあるし。
5枚ごとに抽選でなんか当たる・・・って寿司ネタのおもちゃの車(笑)
あんなの大人だったらどうするんだろうね〜・・・ま、いっか。


あ〜ちゃんは納豆巻・タマゴ。主に納豆巻を食べてたっけ。
あ、あとかっぱ巻きに醤油をつけるのが美味しかったらしく
催促されたわ。。。塩っ辛いって言うのに。。。

ぴぃちゃんはタマゴ。1皿2かん完食。

2人に茶碗蒸しを少しずつあげました。

最近回転寿司屋なら、あ〜ちゃんも食べれるものが
増えてきたので、大人も楽しんで行けます。

大人もなんだか久しぶりで思わず食べ過ぎ(笑)

結構美味しかったです。1皿100円だもん!

いや〜近いから、パパもビールビール呑めるし、ここはいいね^^



たぶん、前から言ってたのもあるけど、

りつ子のことで落ち込んでいる私たちに。

23日仕事でいなかったから、あ〜ちゃんに。

パパなりに考えて、連れて行ってくれたのかな。

パパ、どうもありがとう^^

と〜っても美味しかったよ〜レストラン
posted by りついのち at 23:58| 埼玉 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | ( ´З`)=3うまかった〜♪の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜!!奇遇ですな・・・。
ウチも今夜は、回転寿司でした♪
同じ、1皿100円の明瞭会計!!
ウチの子も最近、回転寿司デビューしました♪
まだ、生ものは食べさせてないけど・・・。
Posted by ぶっちゃん at 2005年06月26日 00:55
気合入れましたね〜(笑)
回転寿司、ついつい食べ過ぎちゃうんですよねー
Posted by まっすぅ at 2005年06月26日 15:12
★ぶっちゃん★
おお〜ぶっちゃんちも回転寿司DAYでしたか!
生ものはまだあげてないわ〜うちも。
3歳くらいまで、あげるの考え中〜
何か本で見たときは、2歳過ぎたらマグロくらいは
って書いてあったけど、あせっていいことないから、
なんでものんびりゆっくりあげてますわ。

★まっすぅさん★
ええ、気合充分に(笑)
何か、最近食べるの気をつけてたのに、うっかり食べ過ぎて、
元も子もなくなってます(T_T)
でも寿司は大好きなんで^^
ついつい食べすぎ。。。
Posted by りついのち at 2005年06月26日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。