2005年06月26日

新しいもの

今日は、前々からいいな〜と思ってた、

新しい携帯携帯電話に機種変更しに行きました^^

ムーバからFOMAに変えてみたのですが、

また1から覚えなおさないといけない〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

あの分厚いマニュアル本、どうなんだって〜の。。。

でも、今度はメールも長いの送受信できるし、
カメラの画素数も100万画素だし。

携帯からブログをUPするっていうのもアリになるかな〜

(とか何とか言いつつ、PCだろうけど(笑))

あ〜取り合えず充電フルにしないと〜

ってわけで、待ち受け画面を、前のから赤外線受信で移した
りつ子のお顔に変えただけ〜^^

rituko.k1←これるんるん

さ〜ってと、もう少し本を見るかな〜(笑)
posted by りついのち at 23:27| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | んふ。 〃 ̄ー ̄〃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
FOMAどうですか???
どうしてもFOMA機能を使う私を想像できなくて、premini-Uを使っている私です。
この世からMOVAがなくなるまで使い続けることになるかも・・・(汗)
Posted by まっすぅ at 2005年06月27日 21:55
★まっすぅさん★
う〜〜〜〜ん(^^;)
私が使いこなせるのか?という疑問がわいてます(笑)
ただ、メールがほとんどなのと、パケット代を考えたときに、
どうもFOMAのほうが安いらしいの。
ここ数ヶ月の使った料金とかで、パパが調べたんだけどね。
(↑ウザかった〜いいじゃんね〜適当で(笑)
A型旦那とO型嫁の考え方の違い( -o-)=3)

なんか、最初の3ヶ月ははずせないオプションがあって、
それで本体タダなんだけども、
月300円でMOVAとFOMA、切り替えられるんだと。
今まで使ってたのを使うってことらしい。
アンテナがまだ不十分らしいのね、FOMA。
山の中とかはMOVAのほうがいいってことで。

・・・ただ単に、N700iの、カバーに細工をしたかったっていうのが
私の主な理由なんだけど(笑)

まだ、訳わかんないです・・・。
頑張らないと(笑)
Posted by りついのち at 2005年06月28日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。