2005年06月30日

当たった〜♪

今朝、黒猫猫さんがやってきて、ピンポーンるんるん

「あ〜昨日の着払いか〜(不在)」と思いつつ出ると、

何か大きな箱持ってる・・・?
確か小さな箱なは・・・ず?

なんと2つの箱もってた〜!

なんだろこの大きいの・・・

そう思い、受け取ると・・・

exclamation&questionこれって・・・

いつも飲んでる焼酎の名前exclamation×2

もしかしてもしかして〜〜


やっぱそうだ〜るんるん

購入者で、先着6万人(60万だっけ?)の中から、20人に1人、5Lのが当たるキャンペーンに、

当たったのでした〜〜ぴかぴか(新しい)

わ〜いわ〜いるんるん

安いの飲んでるのがバレバレですがあせあせ(飛び散る汗)

ここ最近の中では大きな当たりモノかわいい

ん〜っと、この間500円のクオカードが当たったっけ。
雑誌の懸賞で。

元々懸賞好きなんですけどね、最近は書く暇がなくて。




↓これが当たった焼酎です^^タンブラーも1個ついてた。
syo-cyu-1.jpg
ちゃんとポンプもあったけど、今ポンプつけたら
子供たちに全部出されちゃう(笑)


なんでももらえるのは嬉しいです(笑)


朝からいい気分で過ごした、現金な我が家でした。

前に買ったのがまだあるので、開けてないけど。
どんだけもつのかな(笑)

・・・って言っても、今でも4L買ってるっけあせあせ(飛び散る汗)


今度懸賞話でも書こうかな〜^^
posted by りついのち at 23:58| 埼玉 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | んふ。 〃 ̄ー ̄〃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいな♪いいな♪
特大五郎いいな〜。
あっ、でも私は下戸でした(あはは〜)
でも、旦那がお酒ダイスキなんで、
当たったら家計にやさしいし・・・。
懸賞運がある、りついのちさんがうらやますぃ〜♪
Posted by ぶっちゃん at 2005年07月01日 10:38
いいな♪いいな♪
特大五郎いいな〜。
あっ、でも私は下戸でした(あはは〜)
でも、旦那がお酒ダイスキなんで、
当たったら家計にやさしいし・・・。
懸賞運がある、りついのちさんがうらやますぃ〜♪
Posted by ぶっちゃん at 2005年07月01日 10:39
いいな〜、すごい!!羨ましい〜♪
うちの夫のお酒遍歴は下記のようなものです。
バーボン(フォアローゼズブラック)→ビール→発泡酒→その他の雑種(のどご○生)。

はっはっはっはっは。

その発泡酒すらない時がありまっせ、奥さん(笑)

私は
バーボン(IWハーパー)→ビール→焼酎→ワイン

いいもの飲んでるのは私の方、しかも夫に買ってこさせる鬼嫁日記な私(笑)

懸賞とか当たると嬉しいよね♪
私はデジカメ、某ビール会社のTシャツぐらいかな?

もう少し暇になったら懸賞生活したいな。
Posted by あくび at 2005年07月01日 11:36
ポーとかバレバレを購入したかった。
Posted by BlogPetの「うずらび」 at 2005年07月01日 18:45
特大(爆)
Posted by まっすぅ at 2005年07月01日 21:01
きのう、暇とか先着しなかった。
きょう、どんはポーにわっぽい購入しなかった。
Posted by BlogPetの「まろん」 at 2005年07月02日 12:03
復活しやしたっ(笑)
レス遅くなってごめんなさいm(__)m

★ぶっちゃん★
あり、ぶっちゃんはお酒弱かったのねん
やっぱり1回買わなくっていいって、家計に優しいよね〜^^
実は母の名前で当たったんだけどね(笑)
私は最近、飲むと眠たくなるので、ブログ書けないし(笑)
あんまり飲まなくなったかな〜
懸賞、楽しいんだけど、なかなか時間が取れませんわ〜

あ!うちは旦那が酒弱いです。
私?私はザルです(爆)

★あくびちゃん★
ワインか〜あんまりくわしくないけど、結構好きかも。
っていうかね、私酒の味覚がお子ちゃまで、甘いお酒がすきなのよ(笑)
居酒屋で6回繰り返して梅酒のロックを頼んだら、最後には薄かったぞ。。。
酒に強いから酔いたくて強いのを飲むけど、
味覚はお子ちゃまなので梅酒のロック。。。ぉぃ

ああ、思いっきり外でおいちぃ〜もの食べてのみた〜〜〜〜いっ!

あ、レスじゃなくなったかも(笑)スマンf(^-^;

デジカメいいな〜当たってほしいものの1つです。

★まっすぅさん★
うふふ・・・いいでしょ?
特大ってところが一番受けたよ(笑)
これね、ポンプついてるの〜もてないってことかね?
子供が押しまくりそうなので、うちではダンベル代わりに持ち上げて注ごうかと(笑)
Posted by りついのち at 2005年07月04日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。