2005年07月02日

ごめんなさい

どうにもこうにもここ数日の寝不足と

神経的な疲れで、何だか書けずにいます。

こちらのコメントと、HPの方の掲示板のレスが

たまっていて申し訳ないのですが、

ちょこっとだけ、時間をください。

明日には復活しているかもしれないですが(笑)

ん〜と、ホンの少しだけ、待っててください<(_"_)>


りついのち


posted by りついのち at 23:58| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れのところ、コメントを増やしてしまうようですが・・・。
ゆっくり休んでくださいね。
私もこの土日でたくさん寝ました(笑)
いいんですよ、それで。
HPやBlogを本業にしているわけではないし、そのために生活しているわけではないんですから、ね。
自分のペースでいいんです。
Posted by まっすぅ at 2005年07月03日 11:50
★まっすぅさん★
ありがとう〜まっすぅさんのコメント、
実は即!って時間に読んでたの。
嬉しかったなぁ〜

ランキングに参加していた頃は、ムキになって
毎日書いてたけど、今はうずらびかまろんが投稿したら、お休みしてる(笑)

書く事がストレス解消になっているんだけど、
ちょっとそれ以上に書けない出来事がありました。
今はもう大丈夫^^

ホントにどうもありがとうm(__)m
Posted by りついのち at 2005年07月04日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。