2005年07月06日

せ、成長してる〜〜〜\(〇_o)/

いや〜メロメロパークのことは、
なんだか画像載せちゃいけないとか
聞いて、素直に載せなかったけど、
ど〜もみんな平気で載せてるじゃん!と
私もたまには載せましょう(笑)

今朝、恐れていたことが起きました・・・
いや〜ついに。

もうすぐなのは分かってたけど。

成長してしまいましたシフォン。

モフモフの成長バージョン、
よそで見てあんまり可愛くない・・・
・・・と思ってしまったんです。

何かほっぺたにコブあるし(-_-;)

でも、まぁ自分の子は可愛いっていうか親ばかっていうか(苦笑)

シフォンは可愛いや、うん(笑)

ずっとアイテムのお花をGETできず、
いい加減もう諦めてたら、
↓七夕の笹飾りがっ!おお〜みんなのところにもある〜
mero050706-2.bmp

ちょっと嬉しくて、今日は何枚か撮ったぞシフォン^^

↓飾りの下で休んでるシフォン
mero050706-1.bmp

んでね、遠くに行けるようになったらしく、
ホントに遠くまで行っちゃったんで、
↓連れ戻したら・・・
mero050706-3.bmp
この情けない顔って・・・(笑)

↓オマケになんじゃこの顔はぁああ
mero050706-4.bmp
ハナタレだよハナタレ・・・

小鳥からもらうドングリもきちんと受け止めて
食べれるようになったし。

育ったのね、(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
posted by りついのち at 23:23| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | メロメロパーク“シフォンのこと” | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜、成長するのって早いですね・・・。
今、シフォンちゃんをクリックしたら小鳥が飛んできて、ドングリを見事お口でナイスキャッチしてました♪可愛かった♪
種類によって、小鳥が落とすものが違うって聞いたけど、本当なのかしら??
Posted by ぶっちゃん at 2005年07月07日 01:25
★ぶっちゃん★
ホント、自分の子供より早かった(笑)
そ〜なの、ドングリキャッチ、可愛いよね〜
つい何回もクリックしてしまう(笑)
ほぉ〜小鳥の落とすものが違うんだ〜知らなかった!
今度、違う子のクリックしてみようかな^m^
Posted by りついのち at 2005年07月07日 12:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。