2004年10月09日

豚はむ結果発表〜♪

やってみました・食べてみました豚はむ・・・。
火の通し方は、日記を見ていただくとして。
色はいいと思うんです。ピンク♪だったし。味もよかった。
・・・でもどうも「煮豚」ぽい。
冷蔵庫に寝かせたら固く感じたので極薄切りにして、
いつもの中華ダレにお酢をいれ、さっぱりと食べました。
う〜ん・・・茹で時間の40分が多かったのか、放置時間の5〜6時間が多かったのか、ちょっと分かりませんが。。。
肩ロースが向いてない???
まだまだ改善の余地アリ!初めてだったし。
今度はネットで見つけた塩豚の仕込み方をやってみようとおもいまっす!

豚はむ
posted by りついのち at 00:00| ( ´З`)=3うまかった〜♪の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。