2004年10月17日

大満足( ´З`)=3

今日はとてもいいお天気(●^o^●)
おし!行くぞ〜っと朝から張り切って皆で片付けて。
11時半ごろ出かけた。
着いたのが12時過ぎで、ファミレスによってお昼ごはん。
外に出たら、通りはものすごく混んできてたけど、頑張って移動(笑)
あ〜&ぴぃのオムツをデパートで取り替えて、いざ!風船まで(笑)
去年見てて、買いたいなと思いつつスポンサーに言えなかった風船があって、同じのがあるならあれがいいなと、見た場所まで行ったら、あったあった
今度画像UPするけれど、鳥さんなのだ
完璧に私の趣味ですね、ハイ(笑)

そのあと、お昼を控えめに食べていたので(笑)
焼き栗・ベビーカステラ・串焼き・お好み焼きなどなど、
やけに皆で食べたわ〜ハッハッハ
あ、今日は「パパ・私・あ〜&ぴぃ・ちゃ〜ちゃん」で行ったんだけどね。
お昼過ぎから、向こうも山車を見に行くのは知っていたけれど、知らない顔して言わなかった。
(お散歩に行くかも〜とは言ったけど)
あ〜ちゃんに、と思ってたくじ引きで当たるおもちゃ(スヌーピーのダッコちゃん)、3回目でGETしてたら、義父母に会った(爆)ま、いっか。

同じコースを歩いたのにもかかわらず、足は痛いけど、頭が痛くない。
精神的なものってすごいかもと、今さらながら思う。
すご〜い楽しかった

私の気持ちを考えて、わがまま言ったにもかかわらずに連れて行ってくれたパパ・足痛いのに行ってくれた母に、感謝。
posted by りついのち at 00:00| んふ。 〃 ̄ー ̄〃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。