2005年07月04日

気分転換

先日はお休みをいただいて、早めに寝たり

いつもいけない友達のHPやBlogに遊びに行ったりして、

違う時間を過ごしてました。


昨日。

お昼寝時間が長くなった2人の娘が寝てすぐ。

母と駅まで買い物に行きました。

ええ。

パパに娘達あずけました(笑)続きを読む
posted by りついのち at 23:58| 埼玉 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | んふ。 〃 ̄ー ̄〃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月30日

当たった〜♪

今朝、黒猫猫さんがやってきて、ピンポーンるんるん

「あ〜昨日の着払いか〜(不在)」と思いつつ出ると、

何か大きな箱持ってる・・・?
確か小さな箱なは・・・ず?

なんと2つの箱もってた〜!

なんだろこの大きいの・・・

そう思い、受け取ると・・・

exclamation&questionこれって・・・

いつも飲んでる焼酎の名前exclamation×2

もしかしてもしかして〜〜


やっぱそうだ〜るんるん

購入者で、先着6万人(60万だっけ?)の中から、20人に1人、5Lのが当たるキャンペーンに、

当たったのでした〜〜ぴかぴか(新しい)

わ〜いわ〜いるんるん

安いの飲んでるのがバレバレですがあせあせ(飛び散る汗)

ここ最近の中では大きな当たりモノかわいい

ん〜っと、この間500円のクオカードが当たったっけ。
雑誌の懸賞で。

元々懸賞好きなんですけどね、最近は書く暇がなくて。




↓これが当たった焼酎です^^タンブラーも1個ついてた。
syo-cyu-1.jpg
ちゃんとポンプもあったけど、今ポンプつけたら
子供たちに全部出されちゃう(笑)


なんでももらえるのは嬉しいです(笑)


朝からいい気分で過ごした、現金な我が家でした。

前に買ったのがまだあるので、開けてないけど。
どんだけもつのかな(笑)

・・・って言っても、今でも4L買ってるっけあせあせ(飛び散る汗)


今度懸賞話でも書こうかな〜^^
posted by りついのち at 23:58| 埼玉 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | んふ。 〃 ̄ー ̄〃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

新しいもの

今日は、前々からいいな〜と思ってた、

新しい携帯携帯電話に機種変更しに行きました^^

ムーバからFOMAに変えてみたのですが、

また1から覚えなおさないといけない〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

あの分厚いマニュアル本、どうなんだって〜の。。。

でも、今度はメールも長いの送受信できるし、
カメラの画素数も100万画素だし。

携帯からブログをUPするっていうのもアリになるかな〜

(とか何とか言いつつ、PCだろうけど(笑))

あ〜取り合えず充電フルにしないと〜

ってわけで、待ち受け画面を、前のから赤外線受信で移した
りつ子のお顔に変えただけ〜^^

rituko.k1←これるんるん

さ〜ってと、もう少し本を見るかな〜(笑)
posted by りついのち at 23:27| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | んふ。 〃 ̄ー ̄〃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

Musical Batonを渡されました〜♪

Musical Baton。これ、いつもおじゃまするBlogの方に回ってて、

面白いな〜と思ってたの。

今日、**Silver Heart**のmayuさんのところにもきてた

フムフム・・・と読んで、最後に次のバトン渡される人の中に、

ぬわぁんと!私の名前があるぢゃないですかっexclamation×2

おお〜こゆのに参加するの初めて〜((O(〃⌒▼⌒〃)O)) ワクワク♪


さ〜ってとナニナニ・・・続きを読む
posted by りついのち at 23:15| 埼玉 🌁| Comment(7) | TrackBack(1) | んふ。 〃 ̄ー ̄〃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

大好きなところ

大好きな街・場所。

皆さんもひとつ・ふたつ・みっつ・・・ありますよね?

私もいつもどおり、たくさんありますが(笑)

思い出もある、大好きなところ。

書いてみようと思います。



続きを読む
posted by りついのち at 22:36| 埼玉 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | んふ。 〃 ̄ー ̄〃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

新しいBlogPet〜シフォンです^^

昨日設置しましたBlogPet、お気づきでしょうか?
meromeroparkというところから
やってまいりました、シフォンです。

私にしては珍しく、カタカナ名前(爆)

シフォンケーキ食べたいな〜という、
食いしん坊ならではの名前。

まだはじめたばかりで、よく分かってないんですけど、
言葉を覚えたりするのは、こうさぎ&こぱんだと同じかな。
これからの成長が楽しみです^^



Blogランキング参加中です〜^^
よろしかったら(*・∀・)ノ"Ω クリックお願いいたします
posted by りついのち at 00:27| 埼玉 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | んふ。 〃 ̄ー ̄〃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

俳句ブログ

うっふっふ〜今日から、ハイク[俳句]ブログ、始めました^^

こうさぎ&こぱんだが、クリックすると
面白い俳句を詠んでくれるのをご存知でしょうか?

それを載せようかな〜と思いまして。
前から気になってたんですよ^^

あ〜ぴぃBlogのほうは、私がくだらなく詠んでおります(笑)

こちらのBlogでは、こうさぎのうずらびが詠んだ俳句を、
載せていきますね〜^^

どうしても、サイドバーがゴチャゴチャしてしまうのは、
私の性格のようですねf(^-^; ポリポリ

見づらいBlogで申し訳ありませ〜んあせあせ(飛び散る汗)

あ、面白い俳句を詠んだのを見ましたら、
コメントにでも残してくださいね〜^^


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
あ、明日が締め切りのミルク缶数当てクイズ!
皆様どうぞ明日までございます!
今なら間に合う!

んで、ゆかさん!
24はいかないみたい〜!そんなに飲んでなかった(爆)
減らしてくださいな〜数^^

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


Blogランキング参加中です〜^^
よろしかったらクリックお願いいたします
posted by りついのち at 23:58| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | んふ。 〃 ̄ー ̄〃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

最近気になるひと。

最近、芸能人でこの人かっこいいなっぴかぴか(新しい)とか、

(≧∇≦)キャー♪とか

この子可愛い〜かわいい

なんていうの、なくなったなぁ・・・

とは思ってたけど。


大ファンにはならないと思うけど、

いいんじゃない〜ハートたち(複数ハート)って人はいるんですわるんるん



続きを読む
posted by りついのち at 23:15| 埼玉 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | んふ。 〃 ̄ー ̄〃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

買ってもうた〜(≧∇≦)キャー♪

昨日言っておりました、FAVO。

うっひっひ^m^

買ってしまいました〜〜〜ぴかぴか(新しい)

結局、フォトショップ3.0などのソフトが付いている、
ちと高い方を買ってしまいましたたらーっ(汗)

当分美容院おあずけです・・・もうやだ〜(悲しい顔)

wacomfabo1.jpg

↑買ったのはコレでございますわーい(嬉しい顔)

まだね、インストールしまくってるだけで、
何にもいじってないの(笑)

うふうふうふ 揺れるハート

あ〜明日から、楽しみだな〜るんるん


いつから使いこなせるのか、イマイチ不安ですが・・・(笑)




Blogランキング参加してます〜^^
よろしかったら(*・∀・)ノ"Ω ぽちっとお願いいたします
posted by りついのち at 22:55| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | んふ。 〃 ̄ー ̄〃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月13日

初めての・・・

さっきまで、別のことを書いていたのですが。

今日は何か重い我が家のPC(か、seesaablog)。

消えたの・・・

消えたの・・・

いつも書き終わってから、メモ帳にコピーして、
保存するんだけどね・・・

消えたの・・・



もう一回書く元気ないの・・・




なので・・・今日の出来事(笑)

続きを読む
posted by りついのち at 23:10| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | んふ。 〃 ̄ー ̄〃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月06日

きまりっ!

も〜変え続けたけれど、夏までテンプレートはこれできまりっ!

新しいのなんですが、明るくってきれい〜かわいい

暗い話題でも、背景くらい明るくないとっ(自爆爆弾)

いや〜変えすぎて、自己嫌悪に陥ってました。

これくらいで?ってことですが、

なやんでいる自分が嫌で〜


んで、申し訳ないです、今日はすっごい眠い〜〜〜


ホントは豚はむUPする予定だったのですがたらーっ(汗)


明日はきっとぴかぴか(新しい)



というわけで、○Oo。.@(-ェ-)@ノ~~~オヤスミナサイ




ひらめき寝不足りついのちのBlogランキング
応援よろしくお願いします(*・∀・)ノ"Ω ぽちっとるんるん
posted by りついのち at 23:58| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | んふ。 〃 ̄ー ̄〃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月30日

あ、暑い・・・

私だけでしょうか・・・

U黒ハート
ME


Tシャツにこういうプリントがしてあって、

「ウメ」

そう読んだのは・・・

私だけ・・・私だけ・・・




今日(29日)は子供の夏服を買いに行きました。





続きを読む
posted by りついのち at 00:45| 埼玉 🌁| Comment(8) | TrackBack(1) | んふ。 〃 ̄ー ̄〃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

似顔絵とスパイダーマン

Blogに何かつけるのが楽しい私。

こうさぎ&こぱんだは、Blogpet

面白いものを見つけると、何かしたくなるのよね(笑)






続きを読む
posted by りついのち at 23:59| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | んふ。 〃 ̄ー ̄〃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月16日

久々まったり・・・^^

今日は、母がお出かけなので、
夜はパパと子供達の食事&お風呂。

21時半〜には子供達も寝てくれ、
久々に夫婦2人の時間。

意外にこれ、滅多に無いことで、
TVの映画を見てた。

パパの好きそうな映画だなぁ(笑)
でも、こういうの、面白いから私も好きだけど。



続きを読む
posted by りついのち at 23:55| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | んふ。 〃 ̄ー ̄〃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月02日

友達来る 2

何だかここのところ、お友達と会う機会が多く、
今日はあ〜ちゃんと同い年の男の子のママが
遊びに来てくれた^^

旦那様が、車(セダン)でお子さん3人も一緒に
家族全員で来てくれた!

遠路はるばるなので、ホントに感謝!&申し訳ない。


続きを読む
posted by りついのち at 23:59| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | んふ。 〃 ̄ー ̄〃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月01日

庭にも春

今日は、庭にいろいろ花を植えましたかわいい

いつもなら、まだまだ植え替えなくてもいいのだけども、
今年の積もるほどの雪に、
プランターのベコニアはダメ。
パンジーやその他もなんか元気なしでした。

続きを読む
posted by りついのち at 23:27| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | んふ。 〃 ̄ー ̄〃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月28日

洗濯機その後・・・

今日、10時の開店を待って、大手家電ショップへ。

チラシでいくつか見当をつけて、あとは実物見てということで。

やはりチラシでいいな〜と思っていたのが、いいようで。

結局それにしました。



続きを読む
posted by りついのち at 23:00| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | んふ。 〃 ̄ー ̄〃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月22日

お買い物〜♪

今日は、西松屋にお買い物。
秋にはいてた、あ〜ちゃんのズボンがつんつるてんで、
これから暖かくなるのに、これではね〜あせあせ(飛び散る汗)

かわいいあ〜ちゃんのかわいい
前開きの長袖のシャツ。
Tシャツ数枚。
ズボン2本。
半袖肌着3枚(Tシャツ代わりになりそう)

かわいいぴぃちゃんのかわいい
半袖肌着2枚
袖なしのつなぎ。

かわいい2人お揃いかわいい
短い袖の、ピンクの・・・
これなんていうんだろたらーっ(汗)
スモックみたいな形・・・
ま、二人で着たら写真UPしますわーい(嬉しい顔)

むっちゃ可愛いですこれ

買い物中の出来事はパパがUPしてるので、TB黒ハート


続きを読む
posted by りついのち at 00:20| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | んふ。 〃 ̄ー ̄〃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月21日

友人来る

今日思いがけずに、友達からphone to

私の住んでいる街に、お友達と待ち合わせて会うそうで。

そのあと、せっかく近くまできたから〜と、

嬉しいお誘い黒ハート

彼女&娘ちゃまと会うのは、う〜んと1年弱経つのかしら?
久しぶりなんだけど、そこまで感じなかったな。

夕方からチョコッとだったけど、
久しぶりの会話は何気ないんだけど楽しく。
子供達の遊ぶ姿に、ただ目を細め、笑ってた。

会ったらあれも話そう、これも話そうと思っていたけれど、
顔を見たら何か満足?ホッとしちゃった?

ろくに話さずにあっという間に時間。
彼女の家は、遠いのだ。

会えたことがただ嬉しかった。

私のこと、思い出して電話くれたのが嬉しかった。

友達と会う、友達と話す。

この普通のことが、かなり久しぶりで。

心のどこかが固まっていたのだけど 最近。

溶けた気がする。


ありがとう。

あえてホントに嬉しかったよんるんるん

今度は泊まりで^^ビール飲もうね〜バー

私は友達に恵まれている。感謝。

ひらめきBlogランキング参加してますかわいいよろしくお願いします次項有blogranking-bana.png
posted by りついのち at 01:26| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | んふ。 〃 ̄ー ̄〃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月19日

CDケースは3段BOX

夜、PC前に座るときには、何かCDCDをかけることが多い。

考え事などをするときには向かないけど
(歌が邪魔になる)
ネットサーフィン中は、その日の気分でいろいろと。

私の好きなアーティストってバラバラ。

一番最初に買ったレコード。
(ああ、今の子はレコードじゃないんだろうなぁ)

ピンクレディだったかなぁ。

自分のお小遣いで、買ったのは、テープだったけど、
中島みゆきさんだった。
中3でみゆきさんっていうのも今考えるとなんだけど(笑)
でも、歌詞が好きだった。

次項有blogranking-bana.png
続きを読む
posted by りついのち at 23:46| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | んふ。 〃 ̄ー ̄〃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

