2004年10月17日

大満足( ´З`)=3

今日はとてもいいお天気(●^o^●)
おし!行くぞ〜っと朝から張り切って皆で片付けて。
11時半ごろ出かけた。
着いたのが12時過ぎで、ファミレスによってお昼ごはん。
外に出たら、通りはものすごく混んできてたけど、頑張って移動(笑)
あ〜&ぴぃのオムツをデパートで取り替えて、いざ!風船まで(笑)
去年見てて、買いたいなと思いつつスポンサーに言えなかった風船があって、同じのがあるならあれがいいなと、見た場所まで行ったら、あったあった
今度画像UPするけれど、鳥さんなのだ
完璧に私の趣味ですね、ハイ(笑)

そのあと、お昼を控えめに食べていたので(笑)
焼き栗・ベビーカステラ・串焼き・お好み焼きなどなど、
やけに皆で食べたわ〜ハッハッハ
あ、今日は「パパ・私・あ〜&ぴぃ・ちゃ〜ちゃん」で行ったんだけどね。
お昼過ぎから、向こうも山車を見に行くのは知っていたけれど、知らない顔して言わなかった。
(お散歩に行くかも〜とは言ったけど)
あ〜ちゃんに、と思ってたくじ引きで当たるおもちゃ(スヌーピーのダッコちゃん)、3回目でGETしてたら、義父母に会った(爆)ま、いっか。

同じコースを歩いたのにもかかわらず、足は痛いけど、頭が痛くない。
精神的なものってすごいかもと、今さらながら思う。
すご〜い楽しかった

私の気持ちを考えて、わがまま言ったにもかかわらずに連れて行ってくれたパパ・足痛いのに行ってくれた母に、感謝。
posted by りついのち at 00:00| んふ。 〃 ̄ー ̄〃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月14日

アイコン作り

最近またやること増やしちゃった(笑)
アイコン作るの、面白いことは面白かったんだけど、
くいしん房のアイコン講座でケーキを描いたら、
面白いのなんのって、私でも上手に描けるじゃん!
コツを教えてもらうって大事だな〜と思った。
ペイントで作るんだけど、たのし〜〜〜〜

また何かつくろっと(笑)

いい加減に更新しろよってところ多いんだけどねf(^-^;
後回し・・・にしすぎ?(笑)
posted by りついのち at 00:00| 埼玉 🌁| んふ。 〃 ̄ー ̄〃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月05日

ばれてたか(笑)

昨日夕食のとき、旦那さんが私の作ったおつゆに
うどんを入れたんだけど・・・
食べている最中、口の中に違和感・・・
出してみると(失礼)ビニール・・・ヾ(ーー )ォィ
うどんの袋だっっっ
冗談半分に「あ〜もうこんなうるさい嫁を殺そうと計画してるな(笑)」と言ったらば・・・
「お前が死んで得することないもん」・・・と言う。
「え〜だって1700万くらい入るよ〜(爆)」と言ったら。
「だって娘2人どうやって育てていいか分からないもん」
「なんだ〜子どものためか〜ちぇ〜〜〜」
・・・としつこく言ってたんだけど(笑)
「俺、お前いないとつまんないもん」
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
「こんなに口うるさいのに??」
・・・しつこく食い下がる私(爆)
「でもさ〜俺が間違ってるから言われるんだし・・・お前うるさいだけじゃなくて・・・なんて言うんだ?手のひらで転がされている感じ?怒るけどすぐ何か優しく思いやることも言うし・・・」
げげっ!ばれてたか(爆)アメとムチ・・・

うちの母、その会話を見てて、「こういう夫婦の形もあるのかねぇ・・・」

いいのか?旦那。。。
posted by りついのち at 00:00| 埼玉 🌁| んふ。 〃 ̄ー ̄〃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月03日

ウズラビ

うほほ〜今日は思いっきりTOPを変えたぞぉ〜^^
秋っぽくしたつもりだけど、ハテどうかしらん(・_・?)
自分は満足してるので、いいとするか(爆)

そしてこのプログ。
ペットが置けるらしいので、設置。
名前は「ウズラビ」
プププッ (*^m^)o==3皆さんお分かりですよね?
「ウズラ」+「ラビット」=「ウズラビ」
・・・・あほかっっていうくらい、ネーミングのセンスゼロ

でも結構気に入っているあたり、私のセンスもこんなもの(爆)

何か、言葉を覚えると、日記に参加するらしい
・・・設置さえ間違ってなかったらね

一応楽しみにしてましょう・・・ 〃 ̄ー ̄〃

あ、ウズラビの背景、一応私の絵でっす^^
隅っこにいるのは・・・ウズラだよぉ〜ん(当然♪)
posted by りついのち at 00:00| 埼玉 🌁| んふ。 〃 ̄ー ̄〃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

