2005年07月05日

つ、つかれた・・・

調子にのって、気分転換第2弾(笑)

テンプレートを替えてみたんですが・・・・

狂うの。何だかチョコッと変・・・

かなり減らしたんだけどね、いろいろ。

も〜いじらなかったらよかった〜バッド(下向き矢印)

真剣にお引越しを考えちゃいましたよ。

だって直らないんだもん(笑)

あ〜スッキリしないな〜

自分で出来る人っていいなぁ〜

ちんぷんかんぷんで、もう諦めました(笑)

少し見づらいかと思いますが、

しばらく頑張りますので、ちょっと待っててくださいね
posted by りついのち at 23:29| 埼玉 🌁| Comment(3) | TrackBack(1) | ふぅ・・・ε=(´。` ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

虫刺され

皆さんって、虫に刺されても、

痕って残りません?

私はひどいんですよもうやだ〜(悲しい顔)






先日も・・・続きを読む
posted by りついのち at 23:28| 埼玉 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | ふぅ・・・ε=(´。` ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

つ、つかれたびぃ・・・

昨日は、BlogPetのうずらびが書いてくれてたから(笑)

お休みしてしまいました、書くの。

だ〜ってものすごく疲れる一日だったんですよぉ〜




続きを読む
posted by りついのち at 23:33| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ふぅ・・・ε=(´。` ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

なかなか難しい(-_-;)

あ〜・・・

オリジナルにするのって結構大変たらーっ(汗)

素材をヘタなりに作っているので、
それを使っていろいろ試行錯誤しているのですが、
ど〜もうまくいかないふらふら

もしも、夜中に覗きに来てくださったとき、
なんじゃこりゃ?だったら、
私が悪戦苦闘していると思ってください(笑)

参考にしている方のBlog、詳しく書いてらっしゃるのになぁ・・・

ま、もう少しやってみようかな。


あ、今日やっとゴーヤチャンプル作りました〜
久々の夏の味、美味しかったです^^
いつも、ゴーヤ・・豚肉・豆腐・にんじん(色が地味だから(笑))
あとキノコを入れるのですが、シメジが多いかな。
でも今日はエノキを入れてみたの。
そしたらなんだか美味しかった〜^^

今度はエリンギでも入れようかな〜

さ〜ってと、今日はこの辺で^^


Blogランキング参加しております
よろしかったら(*・∀・)ノ"Ω ポチかわいいお願いいたします
posted by りついのち at 23:58| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ふぅ・・・ε=(´。` ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月03日

つかれたびぃ〜(+_+)

昨日、パパ実家から電話があって、

今日14時から、お出かけしました。

車(セダン)で15〜20分くらいのところにある、
花がたくさん咲いていたり、芝生があったり、
時間があれば行きたかったけど、
小さなこども動物園もあるらしい。
(姫ウズラがいるってるんるん今度行こう・・・って自分かいっ(笑))

HPを見てみると、その公園にはいろいろな施設があるみたい。
ピクニック広場・花菖蒲園・わんぱくの森などなど。
テニスコートにキャンプ場も!何だかすごいねぇ。

今日は植物園だけ、行ったことになるのね。





Blogランキング参加中
いつもクリックありがとうございます
続きを読む
posted by りついのち at 23:52| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | ふぅ・・・ε=(´。` ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月25日

不燃ゴミの日だったとです・・・

りついのちです・・・


今日は不燃ごみの日だったとです・・・


りついのちです・・・


パパが行ってくれたとです・・・


ちょっと遅いと思ったとです・・・




りついのちです・・・






続きを読む
posted by りついのち at 23:48| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ふぅ・・・ε=(´。` ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

ここ2ヶ月・・・

え〜っとですね、

今美味しいものを食べつつ読もうと思われたあなた。

ちょっと美味しくなくなりそうな話題なので、

飲み込んでから読むか、

覚悟して(ぉぃ)読んでくださいね黒ハート



ぃゃ、そんなにすごい話ではないんですけどね(笑)



続きを読む
posted by りついのち at 00:06| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ふぅ・・・ε=(´。` ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月07日

ハナタレ・・・

うひぃ〜あせあせ(飛び散る汗)あ〜ちゃんが
昨日からハナタレたらーっ(汗)で微熱と思ったら、
うっかり私まで喉痛いです・・・微熱です・・・
くしゃみ鼻水たらーっ(汗)です・・・

・・・風邪です・・・たらーっ(汗)

おまけにぴぃちゃんも咳き込んでます・・・

・・・うひぃふらふら

*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':
え〜っと、りつ子は今朝、珍しく朝に雄叫びをしました黒ハート
もちろん元気で若いときは、朝は一番鳴いたのですが、
ホントに最近はしなかったんです。
雄叫びと盛るのは、元気のバロメーターになってるので、
ちょっと嬉しい・・・かなり嬉しいですわーい(嬉しい顔)

治るわけ無いけど、でも、楽になってほしいな。
痛いとか、苦しいとか、そういうの、言えないし。

循環器系の薬が、効いてくるのかなぁ?
口開けてハァハァしなくなったんだけど。

ホンの少しのことが、こんなに嬉しい。

そか。
こういうときでも、いいこと探せばいいんだね。
難しいけど。。。

とにかく風邪治さなきゃ!
こんなんじゃ余計に笑顔は作れない〜ふらふら

風邪なので今日は早く寝ます〜でもBlog書くアホ(爆)
posted by りついのち at 21:43| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ふぅ・・・ε=(´。` ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月26日

情けなや・・・(-_-;)

昨日、久しぶりに会う友達との待ち合わせ。

バスに乗って駅まででて(10分弱)、電車で1時間。
普通なら電車急行に乗って30分の方に乗るんだけど、
遠回りだけど始発だから確実に座れるほうを選択。

なぜか?といえば・・・
あ〜ちゃん連れだったのです。

バギーとあ〜ちゃん。背中にリュック。

普段少し遠いところはパパの車(セダン)ばかりで、
1歳のときに1回やはり電車で出かけたっきり、
ぴぃちゃんもいるし、なかなか出かけてなかったのです。

少しぐずったけど、まぁまぁ大人しく目的の駅へ到着。

早速の階段に、小脇にあ〜ちゃん、右手にバギー。

探せばエレベーターもあったろうけどね(笑)

待ち合わせのデパートに難なく着き、
ベビー休憩室でオムツ替えと、ジュースで休憩。

友達の子供は1歳上の、じき3歳。
同じくらい歩けるようだけどもやはりそこは1歳9ヶ月児。

疲れたんだろうな、バギーでコロッと寝ちゃった。

ホントはバギー持っていこうかどうしようか悩んだの。
重いかなあ、抱っこで何とかなるかなぁ?・・・と。

でも持っていって正解。
お昼寝も出来たし、もうじき帰る夕方には、
乗りたいと言ってきた。

帰りは早く帰るために、電車急行30分の方を選択。
始発なんだけども、出発5分前ではもう席がない。
でも、バギーがあれば、あ〜ちゃんは座れる^^

何回小脇に抱えて動いたかなぁ?
なかなかエレベーターも見つからず、
エスカレーターも長かったり狭かったりすると、
やはり怖くて抱えたし。
(ホントはバギーで乗っちゃダメですよ〜んあせあせ(飛び散る汗)

も〜家に着いたらクッタクタたらーっ(汗)
足がパンパン!

母お出かけだったので、パパ1人でぴぃちゃんといてくれたのだ。
遊んで帰ったのに、パパは夕飯作ってくれてて。
お風呂上り、娘達が寝てから足も揉んでくれたもうやだ〜(悲しい顔)

おかげで夜中につることも無く、
翌日の今日。足は楽でした。

でも・・・。

情けなや・・・たらーっ(汗)

腕は痛い、肩も痛い、筋肉痛ですふらふら

いかに日々楽をしているか・・・

そうそう、あ〜ちゃんも、昨日もコロッと寝たけど
今日は一日だるそうでした。

人ごみやら、なんやらで、君も疲れたのねん。

でも、とてもいい子にしていてくれたので。
ママは友達と楽しんでこられました。

ありがとねぴかぴか(新しい)あ〜ちゃんるんるん


ひらめきBlogランキング参加中〜ポチっとお願いしますわーい(嬉しい顔)
posted by りついのち at 23:01| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ふぅ・・・ε=(´。` ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月11日

すみません。。。

なんだかやはり、疲れが溜まったようで、

微熱が続いてます。

元気なんですが。食欲もあるし(笑)

更新が遅れます〜

レスも少し遅れることありま〜す

昼間、子供の昼寝に付き合って、寝こけてます(笑)

もう少し寝たら、元気になると思うので、
もう少しお待ちくださいませ。



元気な私になりますので。
posted by りついのち at 00:39| 埼玉 🌁| ふぅ・・・ε=(´。` ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

