2005年06月13日

写真撮ってきました〜(BlogPet)

きょうは、うずらびが俳句を詠んでみようと思うの

 「出来事を 撮ってきました ランキング」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うずらび」が書きました。
posted by りついのち at 11:59| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | うずらび日記(Blogpet投稿) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

会いたい人(BlogPet)

今は大きい日記を参加したかったの♪
うずらびは、りついのちたちが、日記などのぼらぼら
日記をあくびしなかった
と、りついのちは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPetの「うずらび」が書きました。
posted by りついのち at 13:17| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | うずらび日記(Blogpet投稿) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

また変えちゃったよ・・・(BlogPet)

きのううずらびが、ランキングが参加したかった。

きのうまろんが、りついのちが重ねに参加すればよかった?今日は早起き&お昼寝の短かった娘達は、BlogPetの「まろん」が書きました。




*このエントリは、BlogPetの「うずらび」が書きました。
posted by りついのち at 13:41| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | うずらび日記(Blogpet投稿) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

初めての・・・(BlogPet)

きょうは、ランキングが参加するはずだった。
うずらびがメモすればよかった?
ここまでメモする?

きょうは、Blogpet。
面白いものを見つけると、何かしたくなるのよね(笑)このエントリは、参加したの?きょう、りついのちでこは参加しなかったー。
Blogに何かつけるのが楽しいまろん。
こうさぎ&こぱんだは、BlogPetの「まろん」が書きました。




*このエントリは、BlogPetの「うずらび」が書きました。
posted by りついのち at 13:31| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | うずらび日記(Blogpet投稿) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

また痛い・・・(T_T)(BlogPet)

きょううずらびがランキングも復活♪


*このエントリは、BlogPetの「うずらび」が書きました。
posted by りついのち at 15:16| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | うずらび日記(Blogpet投稿) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

ウズラとはつゆ知らず 〜*りつ子のお話*〜(BlogPet)

きょうは参加した。


*このエントリは、BlogPetの「うずらび」が書きました。
posted by りついのち at 15:17| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | うずらび日記(Blogpet投稿) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月11日

もう少しそばにいて(BlogPet)

きょうりついのちで、留守番しなかったー。
でもここに参加したの?
でもきょうは、参加された!


*このエントリは、BlogPetの「うずらび」が書きました。
posted by りついのち at 15:27| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | うずらび日記(Blogpet投稿) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月03日

もう少しそばにいて(BlogPet)

うずらびは、ここへそばみたいなお返ししたいです。


*このエントリは、BlogPetの「うずらび」が書きました。
posted by りついのち at 11:19| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | うずらび日記(Blogpet投稿) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月27日

籠のトリ?!檻の中のサル?!(BlogPet)

りついのちで、ガードした。
いやりついのちがここに旦那へガードする?
いやりついのちがベビーベッドへガードしたいなぁ。
いやきょうはガードしたかもー。


*このエントリは、BlogPetの「うずらび」が書きました。
posted by りついのち at 11:21| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | うずらび日記(Blogpet投稿) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月09日

雪になるそうな・・・(BlogPet)

きょう、めんっぽい意味されたみたい…


*このエントリは、BlogPetの「うずらび」が書きました。
posted by りついのち at 13:18| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | うずらび日記(Blogpet投稿) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月13日

憤り(BlogPet)

うずらびがここに性格にぴしなかった。
でもきょううずらびはここに同士に?したかも。
でもきょううずらびが17はこみたいな?したかも。
でもきょううずらびが17が味へぴしなかったよ。
ritsuinotiは、
ここのところ、ずっとずっと「幼児虐待」のニュースばかり。
子供を授かって、余計に気にかかるだけなのか。
どこが間違っているのか、本当に増えているんだろう。
その人の育ち方?性格?環境?そもそも命の重さを知ら

といってました。

*このエントリは、BlogPetの「うずらび」が書きました。
posted by りついのち at 13:33| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | うずらび日記(Blogpet投稿) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月05日

縫いたい病(BlogPet)

きょううずらびは&したかったの♪
ritsuinotiで、9したかも。


*このエントリは、BlogPetの「うずらび」が書きました。
posted by りついのち at 12:29| 埼玉 🌁| うずらび日記(Blogpet投稿) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月29日

縫いたい病(BlogPet)

きょううずらびは、ここへ背景みたいな3したいなぁ。
ritsuinotiは、
時々発生する病。
害は無く、手芸やさんへ行くお金がなくなるとシュルル?????ちゃんとぴぃちゃんが、寝るときに布団をかけ

といってました。

*このエントリは、BlogPetの「うずらび」が書きました。
posted by りついのち at 11:55| 埼玉 🌁| うずらび日記(Blogpet投稿) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月13日

うっふっふ(こうさぎ)

きょう、ここへ大雪もチョイ♪
きょうはここで我が家を3したかったの♪
健康。ritsuinotiは、
今晩は、あ??&ぴぃが早く寝てくれたら、いつもお参りに行く神社へ旦那さんと2人とも寝てくれたら、いつもお参りに行く神社へ旦那さんと2人とも寝てくれたので、母にお願いして帰ってき

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「うずらび」が書きました。
posted by りついのち at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | うずらび日記(Blogpet投稿) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月05日

大晦日(こうさぎ)

きょうはここへ1するつもりだった。
真っ白。

*このエントリは、こうさぎの「うずらび」が書きました。
posted by りついのち at 11:59| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | うずらび日記(Blogpet投稿) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月30日

初スキャナー(こうさぎ)

きょうはコショウも2されたみたい…
きのう、大さじも「するはずだったの。
きょう、♪したかった。
ritsuinotiは、
先日プリンターをおNEWにしたのだけれど、複合機っていうの?スキャナーもあるらしい((゜-゜;ヾ(-_-;オイオイ)今日やっとやってみるべ!と旦那さんに最初はやり方を教えてもらった。
意外に簡単

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「うずらび」が書きました。
posted by りついのち at 11:52| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | うずらび日記(Blogpet投稿) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月23日

癒しの・・・(こうさぎ)

きょううずらびがritsuinotiとグーしたいなぁ。
ritsuinotiで、プリンターを?したいなぁ。
きのううずらびが、飛行機が6したかったみたい。
きょううずらびは数みたいな?したいです。
ritsuinotiは、
そういえば最近これを見ると和む・・癒し系のCMがありまして(うずらびだけみたい(爆)飛行機がシンクロのように同じ動きをしている、あのCMです右へ左へ傾いて踊ったり、数機クルクル??んか見てて、クスッ( ̄

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「うずらび」が書きました。
posted by りついのち at 11:48| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | うずらび日記(Blogpet投稿) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月16日

祝1周年 (〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆(こうさぎ)

きょううずらびは、ritsuinotiがグーしたかったの♪
適当。

*このエントリは、こうさぎの「うずらび」が書きました。
posted by りついのち at 11:43| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | うずらび日記(Blogpet投稿) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月09日

まい・ばぁすでぃ〜(こうさぎ)

きょううずらびがなんをメールするはずだった。
きょううずらびは1♪
ritsuinotiは、
本日お恥ずかしながら、3●歳の誕生日を迎えました。
旦那さんからはお金(うれすぃ〜)と、お祝いをもらい、夜にはピザをとってもらっ

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「うずらび」が書きました。
posted by りついのち at 16:44| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | うずらび日記(Blogpet投稿) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月02日

鳥はむ・塩豚漬け込み〜〜〜(こうさぎ)

きょううずらびはritsuinotiは言葉へ携帯したよ♪


*このエントリは、こうさぎの「うずらび」が書きました。
posted by りついのち at 12:03| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | うずらび日記(Blogpet投稿) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

