2005年06月23日

2歳だ2歳だ♪

今日は我が家のアイドルぴかぴか(新しい)

あ〜ちゃんの2歳のお誕生日でしたバースデー続きを読む
posted by りついのち at 23:03| 埼玉 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 娘達のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

お散歩

今日は梅雨とはいえ、晴れ間も出てたので、

上の娘、あ〜ちゃんとお散歩に出かけようと、支度をはじめた。

ふと思いついて、駅までバスで出かけることにした。

(大人の足で徒歩20分くらいの距離だけど、
バスバスの方が喜ぶし、雨雨も心配だったし)続きを読む
posted by りついのち at 23:58| 埼玉 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 娘達のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

はじめの1歩

やりましたっるんるん

本日20時30分

ぴぃちゃん

人生で1人では初めての

第1歩

踏み出しましたっぴかぴか(新しい)\( ⌒▽⌒ )/ バンザーイぴかぴか(新しい)



つかまり立ちが早く(8ヶ月には伝い歩きしたし)

期待させたけど(笑)

結局お誕生日もすぎちゃったな〜と思ってて。

お風呂上りに、あ〜ちゃんの髪の毛乾かしてたら

いつもどおりに寄ってきて、

あ〜ちゃんと机のそばに立って、

なんか考えるような顔をしてるな〜

神妙な顔だな〜

もしかして・・・とジッと見てたんですよ目




やっぱり、1歩ハートたち(複数ハート)



あ〜私しか見れなかったけど、ビデオも撮れなかったけど

目に焼き付けたからね〜

君の大事な第1歩。









すっごい嬉しい〜
りついのちのBlogランキングは浮き沈み激しいな(爆)
よろしかったらぽちっと(*・∀・)ノ"Ωお願いしますわーい(嬉しい顔)
posted by りついのち at 23:25| 埼玉 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 娘達のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

ぴぃちゃん誕生日

今日は、我が家の愛娘、ぴぃちゃんのお誕生日です。

あっという間に1年経ってしまいました。

たくさんのお友達からも、お祝いメールがきて、

とってもとっても嬉しかったです。




続きを読む
posted by りついのち at 22:54| 埼玉 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | 娘達のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

写真撮ってきました〜

えっと、もう一つ娘たちのBlogがあるのですが、
どうにもこうにも書けませんふらふら

娘達のいろいろな出来事は、それぞれの手帳に
しっかりと書いてあるのですが、
それをHPにも、Blogにも、書けないでいます。

ここの更新でて〜いっぱいあせあせ(飛び散る汗)

なので、カテゴリに「娘達のこと」を増やしました。
ここだけにすれば、何とか書いていけるんじゃないかと
・・・・・思うんですけどねf(^-^;

というわけで・・・





娘達のこと 本日の撮影会話でございます。







娘達はどんなだったでしょ〜か?! つづきどぞ^^
posted by りついのち at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 娘達のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

