2005年05月27日

新しいBlogPet〜シフォンです^^

昨日設置しましたBlogPet、お気づきでしょうか?
meromeroparkというところから
やってまいりました、シフォンです。

私にしては珍しく、カタカナ名前(爆)

シフォンケーキ食べたいな〜という、
食いしん坊ならではの名前。

まだはじめたばかりで、よく分かってないんですけど、
言葉を覚えたりするのは、こうさぎ&こぱんだと同じかな。
これからの成長が楽しみです^^



Blogランキング参加中です〜^^
よろしかったら(*・∀・)ノ"Ω クリックお願いいたします
posted by りついのち at 00:27| 埼玉 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | んふ。 〃 ̄ー ̄〃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

「お」

今娘のはまっている歌がありまして。
某N○Kの「い○いいな○ばぁ」のビデオの中の1曲。

夜、突如お腹の痛くなった私。
母はお風呂。ぴぃはすでに寝てた。
あ〜ちゃん1人になるから、声をかけた。

「あ〜ちゃん、ママ、トイレに行ってくるね〜待っててね〜」

そしたら・・・

「ト〜イレにいっトイレ〜るんるん

そう歌われました・・・

そういう歌なんですよ、ええ。。。

その場にもらしそうになりましたよ・・・

待っててくれてありがとね、あ〜ちゃん^^

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

またまたやってまいりました五十音シリーズ。


今回は「お」でございます。


はてさて・・・





続きを読む
posted by りついのち at 23:58| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 五十音シリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

会いたい人

あくびちゃんのぼらぼら日記に書いてあった、

「今、会いたい人」

私も考えてみよう。





続きを読む
posted by りついのち at 23:53| 埼玉 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ふと思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

俳句ブログ(BlogPet)

きょうまろんはここにサイドも参加したかも。
きのう、りついのちでミルクにお願いするつもりだった。
ここへりついのちはお願いしなかったよ。

さっきまで、別のことを書いていたの・・なので・・今日の出来事(笑)blogランキング参加して、保存するんだけどね・・・今日の出来事(笑)blogランキング参加してます



*このエントリは、BlogPetの「まろん」が書きました。
posted by りついのち at 11:47| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | まろん日記(Blogpet投稿) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

ミルク缶クイズ〜答え発表〜

え〜参加者の少なかった、ミルク缶クイズ、

答え発表いたします^^







ジャカジャカジャカジャカジャカ・・・・













14缶でした〜〜〜〜〜



意外に少なかったですよね〜
5〜6日に1缶の割合でしょうか。

ぴぃちゃんが、あんまり飲まなくなったのかな。


ゆかさん、おかんさん、残念でございました〜


また、何かあったら、クイズしようと思います^^

皆さん、参加してくださいね〜〜〜




Blogランキング、ガタガタ落ちちゃった(T_T)
でも、皆様が来てくださっていることが励みです。
よろしかったら(*・∀・)ノ"Ω ぽちっとお願いいたします
posted by りついのち at 23:41| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

なかなか難しい(-_-;)

あ〜・・・

オリジナルにするのって結構大変たらーっ(汗)

素材をヘタなりに作っているので、
それを使っていろいろ試行錯誤しているのですが、
ど〜もうまくいかないふらふら

もしも、夜中に覗きに来てくださったとき、
なんじゃこりゃ?だったら、
私が悪戦苦闘していると思ってください(笑)

参考にしている方のBlog、詳しく書いてらっしゃるのになぁ・・・

ま、もう少しやってみようかな。


あ、今日やっとゴーヤチャンプル作りました〜
久々の夏の味、美味しかったです^^
いつも、ゴーヤ・・豚肉・豆腐・にんじん(色が地味だから(笑))
あとキノコを入れるのですが、シメジが多いかな。
でも今日はエノキを入れてみたの。
そしたらなんだか美味しかった〜^^

今度はエリンギでも入れようかな〜

さ〜ってと、今日はこの辺で^^


Blogランキング参加しております
よろしかったら(*・∀・)ノ"Ω ポチかわいいお願いいたします
posted by りついのち at 23:58| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ふぅ・・・ε=(´。` ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

俳句ブログ

うっふっふ〜今日から、ハイク[俳句]ブログ、始めました^^

こうさぎ&こぱんだが、クリックすると
面白い俳句を詠んでくれるのをご存知でしょうか?

それを載せようかな〜と思いまして。
前から気になってたんですよ^^

あ〜ぴぃBlogのほうは、私がくだらなく詠んでおります(笑)

こちらのBlogでは、こうさぎのうずらびが詠んだ俳句を、
載せていきますね〜^^

どうしても、サイドバーがゴチャゴチャしてしまうのは、
私の性格のようですねf(^-^; ポリポリ

見づらいBlogで申し訳ありませ〜んあせあせ(飛び散る汗)

あ、面白い俳句を詠んだのを見ましたら、
コメントにでも残してくださいね〜^^


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
あ、明日が締め切りのミルク缶数当てクイズ!
皆様どうぞ明日までございます!
今なら間に合う!

んで、ゆかさん!
24はいかないみたい〜!そんなに飲んでなかった(爆)
減らしてくださいな〜数^^

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


Blogランキング参加中です〜^^
よろしかったらクリックお願いいたします
posted by りついのち at 23:58| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | んふ。 〃 ̄ー ̄〃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

久々にネイル時間

結婚式のあと、3ヵ月後には妊娠発覚してた私(早っあせあせ(飛び散る汗)

今思えば、その頃から、あんまりやってなかったっけ。

お出かけ前に、1〜2回はしたかなぁ・・・


あんなに大好きだったのにな、

ネイル。




続きを読む
posted by りついのち at 23:58| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ε-(´▽`) ホッと一息 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めての・・・(BlogPet)

きょうは、ランキングが参加するはずだった。
うずらびがメモすればよかった?
ここまでメモする?

きょうは、Blogpet。
面白いものを見つけると、何かしたくなるのよね(笑)このエントリは、参加したの?きょう、りついのちでこは参加しなかったー。
Blogに何かつけるのが楽しいまろん。
こうさぎ&こぱんだは、BlogPetの「まろん」が書きました。




*このエントリは、BlogPetの「うずらび」が書きました。
posted by りついのち at 13:31| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | うずらび日記(Blogpet投稿) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

また変えちゃったよ・・・

テンプレート、また変えてしまった・・・(笑)

理由はね、Blogpetがいたり、プロフィールが長かったりで、

両サイドバーのテンプレートがいいなぁ・・・

なんて思ってまして。

右か左にずら〜〜〜っとあると、自分でも見づらい(笑)

来てくださってる方に、少しでも見やすく。

・・・見やすくなったでしょうかf(^-^; ポリポリ


続きを読む
posted by りついのち at 23:45| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ε-(´▽`) ホッと一息 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

