2005年05月19日

最近気になるひと。

最近、芸能人でこの人かっこいいなっぴかぴか(新しい)とか、

(≧∇≦)キャー♪とか

この子可愛い〜かわいい

なんていうの、なくなったなぁ・・・

とは思ってたけど。


大ファンにはならないと思うけど、

いいんじゃない〜ハートたち(複数ハート)って人はいるんですわるんるん



続きを読む
posted by りついのち at 23:15| 埼玉 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | んふ。 〃 ̄ー ̄〃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

またまたかわいいのぉ〜〜〜(≧∇≦)♪

こうさぎ&こぱんだ背景で、いつもお世話になってます、

**Silver Heart**のmayuさんの作られました、

可愛いモビールの背景です揺れるハート

一目ぼれで、このBlogのこぱんだのまろんの背景と
あ〜ぴぃBlogのこうさぎ&こぱんだ背景を、
このモビールにしました^^

私はこうさぎとこぱんだしかないので、
お借りしたのはこの2つですが、
なんと全種類あるんですよぉ〜ハートたち(複数ハート)
すべて可愛いの〜るんるん

あ〜たまらん・・・
mayuさんの背景は、本当に私の大好きるんるんのポイントに
きっちりはまるんです〜
ツボにしっかりとぴかぴか(新しい)

色合いといい、上手だし可愛いし、アイデアがすごいです〜

いつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)



Blogランキング参加しております^^
よろしかったら(*・∀・)ノ"Ω ぽちっとお願いします<(_"_)>
posted by りついのち at 23:56| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | こうさぎ・こぱんだ背景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

「え」

もう五十音シリーズかよっパンチ

ええ、突っ込んでいただいて結構です(笑)

結構面白いんですよ〜何があるかな〜なんて考えるの。


ええ、ネタ不足のときは特に(爆)


とあるものをインストールすると、おかしくなる現象に
疲れ果ててしまった昨夜と今夜・・・


そんな私ですが


「え」


いってみよぉ〜わーい(嬉しい顔)



続きを読む
posted by りついのち at 23:58| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 五十音シリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャベツの重ね蒸し(BlogPet)

きのうまろんが、りついのちが重ねに参加すればよかった?

今日は早起き&お昼寝の短かった娘達は、あっという間に夢の中・・PCいじりつつ、紅茶喫茶店を飲む。
いい時間。
ホッとする時間であります。
最近、Blogのテンプレート(背景)を変えてばかりで申し訳ないですBlogランキング参加中〜



*このエントリは、BlogPetの「まろん」が書きました。
posted by りついのち at 12:00| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | まろん日記(Blogpet投稿) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

買ってもうた〜(≧∇≦)キャー♪

昨日言っておりました、FAVO。

うっひっひ^m^

買ってしまいました〜〜〜ぴかぴか(新しい)

結局、フォトショップ3.0などのソフトが付いている、
ちと高い方を買ってしまいましたたらーっ(汗)

当分美容院おあずけです・・・もうやだ〜(悲しい顔)

wacomfabo1.jpg

↑買ったのはコレでございますわーい(嬉しい顔)

まだね、インストールしまくってるだけで、
何にもいじってないの(笑)

うふうふうふ 揺れるハート

あ〜明日から、楽しみだな〜るんるん


いつから使いこなせるのか、イマイチ不安ですが・・・(笑)




Blogランキング参加してます〜^^
よろしかったら(*・∀・)ノ"Ω ぽちっとお願いいたします
posted by りついのち at 22:55| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | んふ。 〃 ̄ー ̄〃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

病院DAYでした〜

今日は、早くも1ヶ月。

りつ子の病院DAYでした

明け方4時半にぴぃちゃんが起きて、
そのまま起きて支度を始めました。

6時過ぎ、家を出て、車(セダン)
横浜小鳥の病院へ・・・





続きを読む
posted by りついのち at 22:54| 埼玉 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | ウズラのりつ子のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

今欲しいもの・・・

今、ものすごく欲しいものがあって・・・

買いたいんだけど、ちょっと高い。

ネットで調べても、高い。

んで、専門店見に行ったけど、

同じ値段・・・

あとは、私が使いこなせるかにかかってる・・・

パパは、あんまり乗り気じゃない・・・

高いから(爆)

この件でケンカしました、今日(笑)







Blogランキング参加中〜(●^o^●)
続きを読む
posted by りついのち at 23:58| 埼玉 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ふと思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月14日

「う」

「う」

五十音シリーズです。




「う」

・・・私が「う」と言えば、うっふっふ・・・


決まってますわね(爆)




Blogランキング参加中〜(*・∀・)ノ"Ω
皆さんが思ったものに間違いない(笑)・・・つづきどぞ^^
posted by りついのち at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 五十音シリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月13日

初めての・・・

さっきまで、別のことを書いていたのですが。

今日は何か重い我が家のPC(か、seesaablog)。

消えたの・・・

消えたの・・・

いつも書き終わってから、メモ帳にコピーして、
保存するんだけどね・・・

消えたの・・・



もう一回書く元気ないの・・・




なので・・・今日の出来事(笑)

続きを読む
posted by りついのち at 23:10| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | んふ。 〃 ̄ー ̄〃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

キャベツの重ね蒸し

キャベツが2個もあったら、なに作ります?

困った私は、キャベツ・豆腐バーグのたね・玉ねぎの薄切りを
重ねて重ねて、コンソメスープ&昆布茶少々で、重ね蒸し?しました。

すっご〜いうまかった( ´З`)=3




続きを読む
posted by りついのち at 23:58| 埼玉 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | ( ´З`)=3うまかった〜♪の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

